忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンションデベロッパー、ダイア建設が東京地裁に民事再生法の適用を申請し、事実上経営破たんした。

今年に入ってスルガコーポレーション、ゼファーなど上場企業の破綻が相次ぎ、8月にはアーバンコーポレイションが総額約2500億円の負債を抱え、民事再生法適用を申請しているそうです。
ダイアパレスに住んでる友人がいますが、どうなるのでしょうか?

不況の嵐はとどまるところを知りませんね!

フットバス
ネットラジオ
ホクロ
PR
12月1日は「世界エイズデー」でしたが、国内のエイズウイルス感染者、患者数が累計1万5000人を突破するなか、大阪府内で今年、新たに判明したエイズ感染者、患者数が212人と過去最多を記録したことが分かったそうです。

みんなで本気にエイズのことを考えなくてはいけませんね。

織田モノマネ
床ずれ
スーツ
KAT-TUNの亀梨和也さんが、週刊モーニングに連載中の人気コミックスを原作とした来年スタートの新連続ドラマ「神の雫」に主演するそうです。

KAT-TUNも最近は元気がないというか?話題がないのでぜひ頑張って欲しいですね!赤西クンと坊主頭は女遊びしすぎです!

亜鉛
二重まぶた
ダイエット食品の被害
ミリメシが密かなブームのようです。ミリメシって、いわゆるミリタリーメシの略で軍隊の食事のことだそうです。
…う~んどうなんでしょうか?
それよりボクはフレンチトーストが食べたいですね!
友人が結婚します。なんとサンセリテ青山という結婚相談所で知り合った人だそうです。結婚式に出てといわれたのですが前々から予定があって出席できそうもないので、とりあえず結婚式電報を贈ろうと思います。
どんなメッセージが良いのか微妙ですが、いちおう結婚式祝辞なので、ちゃんとしたのを贈ろうと思います。
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) CUSTOM All Rights Reserved